2012年12月21日金曜日

コラボレーション

Pandora sagaモーレツ宇宙海賊という作品とコラボしたそうで!
専用アイテムが登場しました!

中央露天で全身セット装備を早速揃えてるシャリーアさんを見かけたので
シャリさんの素敵な姿をSSにしてみました!

↓↓↓画像はこちらから↓↓↓






イケメン過ぎて…怖い





あ、ごめんなさい、間違えました><
これは自分の美しい姿をウットリ眺めるためのプライベート画像でした(嘘


本物のシャリさん画像はこちら↓




シャリさんのコラボ装備姿、ただでさえ愛らしいラピンがさらに愛らしい姿に



普段の白シャリさんも可愛いけど、これはこれで愛らしいですねッ!




※追記

シャンスが美少女に・・・


左側がシャンス…なんか可愛くなってる



↓そしてみたくもなかったエンキのコラボ装備が・・・


ZOOのマイセンさん…エンキの女装とか…と思ったら意外と格好良い姿に!


実は案外格好良かった件ッ!!!
エンキだとスカートがズボンになるようです。

・・・あれ?似合ってないの
・・・・・・・・・・・・・・・もしかして自分だけ?

2 件のコメント:

  1. シャリたんがかわいぃぃぃ。
    ザネさん、フォルにそのハット合わせちゃ
    ダメじゃないかwwww

    返信削除
  2. 最初のSSに思いっきりワロタw
    やっぱラピンは最強ですな(*´▽`*)

    しかしエンキって・・・言うのやめとこ><

    返信削除