2012年12月6日木曜日

奈央さんとの約束

帝国第104旅団奈央さんとBlogを更新する約束しました。

キッカケは久しぶりに出たこの前のゼロット戦(火曜日)で、野良としてPTに参加したときのこと。
そこで魚の奈央さんの一言・・・


「もしかしてリュシェールさんってブログしてます?」




・・・管理人の自分すらもうずっと見てなかった・・・というか存在忘れかけてた・・・
・・・というか完全に銀河系の彼方まで忘却していたこのBlogを発見されたようでッ!!

自分「作ってすぐ放置のブログですが><」
奈央「更新しましょうよw」


ゼロットのあとの侵攻戦後にも


奈央「ブログね(。-∀-)ニヒッ」




愛らしい顔文字なのに圧力を感じる!



と、プレッシャー 激励を受けて記事を更新する約束をしてしまいました。
色々とネタは溜まってるんですけどね。
最近、新規さんとの交流等ありましたし!

と、言いつつ数日が経過・・・何もしてないうちに奈央さんと再会。


左のちびっこラピンさんが104旅団の奈央さん


自分「ブログの記事更新しときますよ~!」
奈央「約束ね!」

うーん、何書こうかなぁ・・・
なんて思ってるうちに、次のゼロット(火曜日)が来て一週間が経過・・・・・・はっ!
今日こそは書かないとッ!

そんな今日は木曜日。
パンドラサーガ定期メンテの日でございます。

6 件のコメント:

  1. やっとの更新ですな(*´▽`*)
    待ってました~♪
    この調子で更新するのだ(。-∀-)ニヒッ
    またPTご一緒しましょうね(´∀`*)

    というかモデル料イタダキマスw

    返信削除
    返信
    1. ようこそです~
      遅くなってすみません・・・まさかこのブログが見つかるなんて思ってもみませんでしたw
      更新は・・・気が向いたときに・・・少しずつってことでッ!

      ・・・モデル料は・・・今度お会いしたときに上納します><

      削除
  2. おぉ・・・更新してるw

    今度ジェネ教えてくだされ~♪

    返信削除
    返信
    1. まさか、さとちゃんにも覗かれてるとは思わなかったw
      と、言いつつ勝手にさとちゃんのブログリンクしてたんですけどね!
      というわけで、事後報告ですが貼らせてもらってます。

      ・・・ジェネは自分に教わると残念な子になりますよ?w

      なんかさとちゃんのブログがむちゃくちゃ綺麗になってますね~!
      超格好良い・・・

      削除
  3. こっそり更新してる!!!
    次はよ更新、はやくはやくぅ〜。
    リンクもらいますね^^ウフ
    盗撮禁止!

    返信削除
    返信
    1. なぜかいつもバッチリ写るアラさんですw

      削除