2012年3月5日月曜日

ジーク正規兵参戦 (3/4 日曜日)


忙しいと言いつつジークに参戦してきました・・・来週は厳しいかなぁ・・・出たいけど><
今日も序盤に重要塔(9塔)落とされながら、別働で相手の喉元突いてと・・・先週と似たような展開に。
今回は戦争途中に、B@ND@IDさんが連合のアサシン?にやられてたんですけど、復活して一言。



そしてさらに・・・



よほど魅力的な名前だったようで、戦争中に他国民を勧誘してました。
その後もシャウトで「ほってほられては俺がやる!!」みたいな事言ってました。


あ、そうそう、数日インしてなかった間に、アサのシャンスが魚になってました・・・びっくり!
・・・・・・・・・すっごい違和感w


0 件のコメント:

コメントを投稿